チェ・ウシク、"ハリウッドから先にラブコール。進出への欲はない"

「『パラサイト』という韓国映画で海外の方々にあいさつして大きな愛を受けたので、海外進出は欲張りません」

「狩りの時間」に出演したチェ・ウシクが、映画「パラサイト」のアカデミー授賞式での受賞以来、海外でいっそう高くなった認知度について話した。
チェ・ウシクは29日午前、Netflixの映画「狩りの時間」に関してメディアとビデオインタビューを行った。

23日にNetflixを通じて公開された「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人とこれを追い掛ける正体不明の相手、彼らの息詰まる狩りの時間を盛りこんだ映画だ。チェ・ウシク以外に、イ・ジェフン、アン・ジェホン、パク・ジョンミン、パク・ヘスらが出演した。

(2ページに続く)

・チェ・ウシク、”海外の人気実感。「パラサイト」でSNSフォロワー数が増えた”

・チェ・ウシク、”「狩りの時間」、忙しいパク・ソジュンにV(BTS)も見たと”

イ・ジェフン&チェ・ウシク、獲物になった4人…息をのむ緊張感 「狩りの時間」

・俳優チェ・ウシク、本日(3/26)誕生日を迎えSNSで感謝のコメント…愛犬との写真も話題に

2020.04.29

blank