チェ・ウシク、"ハリウッドから先にラブコール。進出への欲はない"

 

ハリウッド映画「前世」への出演以来を受けるなどハリウッド進出に対してチェ・ウシクは、「とても幸いですが、『パラサイト』のアカデミー授賞式受賞以降、英語でインタビューしたりしたことで海外で関心を持たれたようです。その後シナリオも私が探してオーディションテープを撮って送ったりもしましたが、とても幸いにもそちらから先に連絡が来たうです。(連絡が来れば)少しずつオーディションテープを送っています。その映画は、今ずっと出演を検討中です。今年整理されると思いますが、まだ完全な確定ではありません。ハリウッド進出もタイミングが合ってこそ可能だと思います。欲を出してわざわざ進出しようとは思いません。今韓国でもっと熱心に仕事をして、このような部分を海外の方々がさらに好んでくれたら嬉しいという思いが大きいです。海外作品で海外の方々にあいさつするより『パラサイト』という韓国映画で海外の方々にあいさつして大きな愛を受けたから、海外進出にとても欲があるということはありません」と答えた。

また、最近の悩みについては、「悩みはあふれています。一番大きいのは健康に関する心配(笑い)?元気に過ごそうと努力しています。なにぶん作品への心配と悩みが以前よりさらに大きくなったと思います。次の作品とキャラクターに対する欲がさらに大きくなったと思います。欲が大きくなってはいけないですが、うまく表現することができるだろうかというプレッシャーが生まれたと思います」と語った。

・チェ・ウシク、”海外の人気実感。「パラサイト」でSNSフォロワー数が増えた”

・チェ・ウシク、”「狩りの時間」、忙しいパク・ソジュンにV(BTS)も見たと”

イ・ジェフン&チェ・ウシク、獲物になった4人…息をのむ緊張感 「狩りの時間」

・俳優チェ・ウシク、本日(3/26)誕生日を迎えSNSで感謝のコメント…愛犬との写真も話題に

2020.04.29