SUPERNOVAユナク、新型コロナ入院から1ヶ月…"健康状態好転。退院はまだ"

続いて15日には「ユナクが現在入院治療に専念して徐々に回復している。1日も早く復帰できるように、今は治療のために努力する」と所属事務所を通じてファンに回復のための応援を頼んだりした。入院してから1か月近くになったユナクの状態に対して関心が注がれている。

ユナクは、2007年にボーイズグループ超新星としてデビューし、日本で大きな人気を得て活動に集中してきた。2018年に前所属事務所との契約が終了し、SUPERNOVAというチーム名で活動を始めた。歌手としてだけでなく、映画とミュージカルなど多様な活動を行い、2018年に放送されたSBSドラマ「運命と怒り」にも出演した。

・SUPERNOVAのボーカルのユナク、ソンジェによるユニット Double Aceの約9ケ月振りの 新曲「Masquerade / HARUKAZE」が配信スタート!

・新型コロナ感染のユナク(SUPERNOVA)、事務所側「徐々に回復」と報告

・ゴニル(SUPERNOVA)、新型肺炎の拡散を懸念しSNSからメッセージ…陽性反応のユナクを労う

・SUPERNOVAユナク、自己隔離従わずマスク未着用…非難続く

2020.04.29

blank