ゴニル(SUPERNOVA)、新型肺炎の拡散を懸念しSNSからメッセージ…陽性反応のユナクを労う

男性グループ「SUPERNOVA」ユナクが新型コロナウイルスに感染し、その回復の行く末に関心が寄せられる中、同グループのメンバー、ゴニルがファンを気遣うメッセージを送った。

ゴニルは9日午前、ファン向けのツイッターアカウントを通じて「Milky(ファンの総称)のみんな」という書き出しで、「がんばるんだよ。ほんとうにきをつけてね」と新型コロナウイルスの感染が拡大する事態を受けてファンにメッセージを残した。

さらに「そしてユナクのために、いのりましょ!」と付け加え、今月1日に感染の陽性反応が確認されたユナクの回復を願った。

これに先立ちゴニルは同アカウントで、ユナクが新型コロナウイルスの感染が発覚した3日のには、「ユナクは ぜったいに げんきになってもどってくる」と綴っていたことがあった。

「SUPERNOVA」の他のメンバーも3日にさまざまなコメントを残した。

ユナクとともに「Double Ace」としてグループ内ユニットで活動するソンジェも、「心が裂けるように痛いです。皆さん一緒に祈ってください」と悲痛な呼びかけをしていた。

(2ページに続く)

・SUPERNOVAユナク、自己隔離従わずマスク未着用…非難続く

・新型コロナ診断ユナク(SUPERNOVA)の一連の行動でソウル市防疫指針強化…風俗店関連営業中断

・新型コロナ感染のユナク(SUPERNOVA)、「重症患者として治療中」と発表

・新型コロナ感染のユナク(SUPERNOVA)、「自宅待機」を無視して知人と合流か…現地で批判殺到

2020.04.09

blank