東方神起チャンミン、日本デビュー15周年を迎えてファンに感謝のあいさつ…“この逆境を一緒に乗り越えましょう”

東方神起チャンミンが、日本デビュー15周年を迎えてファンに感謝のあいさつをした。

チャンミンは27日、自身のInstagramに「今日で日本デビュー15周年になりした。これはやっぱりビギストの皆さんのおかげでこの日を迎えられてると思います。いつも沢山の愛や応援をいただき心から感謝しております。

元々は今日ファンの皆さんと一緒に時間を過ごす予定があったけど出来なくて残念ですね。でもこの時期は健康が何よりですから。今日本で苦労してるビギストの皆さんに是非頑張ってほしいです。また早く会える事をお祈りしますんでこの逆境を一緒に乗り越えましょう。
改めて15周年本当にありがとうございます。we are T!!🎉❤️」という文と写真を掲載した。

写真には、東方神起の公式ペンライトが大きく写っていてファンへの愛情が感じられる。

  • 「BTS(防弾少年団)」JIMIN、4月もアイドル個人ブランド評判1位…2位カン・ダニエル、3位チャンミン
  • 東方神起チャンミン「Chocolate」、オリコンチャート2週連続1位
  • 「インタビュー」東方神起チャンミン、”ファンは、年を取りながら変わっていく過程まですべて受け入れてくれる”
  • <トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、伴侶犬を抱いて目だけ見えてもイケメン!!
  • 2020.04.27