パク・ソダム、イ・ジョンシン(CNBLUE)との思い出召喚…"もう4年前"

女優パク・ソダムが、CNBLUEイ・ジョンシンとドラマで共演した当時を回想した。
パク・ソダムは27日、自身のInstagramに「もう4年前。ソウとハウォン」という文を書いた。一緒に掲載した写真のパク・ソダムは、2016年10月に放送終了したtvNドラマ「シンデレラと4人の騎士」で共演したジョンシンと一緒にいる。ふたりは一緒にVサインをしたり明るく微笑んでいる。ふたりの仲のいい姿と暖かいビジュアルが視線をとらえている。

このドラマでパク・ソダムはウン・ハウォン役を、ジョンシンはカン・ソウ役に扮して息を合わせた。ジョンシンはこの文に「思い出旅行、おもしろいでしょう?」とコメントを付けて仲の良さをアピールした。
パク・ソダムは、今年放送予定のtvNドラマ「青春記録」に出演する。イ・ジョンシンは先月除隊した。

  • 俳優パク・ボゴム、新ドラマ「青春記録」出演確定=パク・ソダム&ピョン・ウソクと共演
  • <トレンドブログ>女優パク・ソダム、サムズアップポーズしながら散歩…影の中の親指さえもかわいいね
  • <トレンドブログ>女優パク・ソダム、マスクしてキュートなセルフィー…“頑張りましょう♥私たち”
  • <トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、「パラサイト」パク・ソダムからの間食カープレゼントに感動“気立てが時期適切に美しいね”
  • 2020.04.27