「VOICE KOREA 2020」、キム・ジョングク&BOA&ソン・シギョン&Dynamic duo、コーチ陣確定

 

甘い声、代わりのいない感性で愛され続けている”バラードの皇帝”ソン·シギョンは、「今回の『VOICE KOREA 2020』を通じて、繊細な感覚を持った新しい感性のボイスに出会いたい」という感想と共に、「何よりも耳を開き、彼らの持つ感性と感情に集中しようと思う。声のみで人々を泣かせる深い感性を持ったボーカルに出会って、彼らが音楽的にさらに成熟した表現ができるようにサポートしたい」と話した。

“韓国ヒップホップのレジェンド”である、Dynamic duoは”VOICE KOREA”史上初のデュオコーチに抜擢された。 彼らは「歌唱の実力だけでなく、個性と希少性のあるボーカリストを発掘し、自分だけのアイデンティティーを持ったボーカリストに成長できるように助けたい」と話し、特別な活躍を予告した。

制作陣は「それぞれ違う領域で自分たちの立場を構築してきた4チームのボーカリストとプロデューサーからなるコーチ陣が合流することになった。様々な色を持った、多様な実力のボーカリストが誕生することを期待している」とコーチ陣に対する信頼を示した。

Mnet「VOICE KOREA 2020」はオランダの「THE VOICE」の番組フォーマットを正式に購入して制作した韓国オリジナルバージョンである。韓国内最高のミュージシャンから構成されたコーチ陣が、声だけでチームメンバーを選抜し、最高のボーカリストに発展させる過程を描き、音楽に対する真正性にフォーカスが合わせられたプログラム。5月29日(金)午後7時30分に韓国で初放送される。

・歌手ソン・シギョンが5月にカムバック!新番組「オンエンオフ」にも出演決定!

・「B.O.Y」ソン・ユビン、音楽番組のスペシャルMCに…ソン・シギョンのカバー舞台

・ソン・シギョン、5月3日にカムバック確定…「8thフルアルバム発表前に曲を先行公開」

・【全文】ソン・シギョン、新型肺炎の影響で公演を秋に延期…まるで詩のようなSNSのコメント

2020.04.27