「VOICE KOREA 2020」、キム・ジョングク&BOA&ソン・シギョン&Dynamic duo、コーチ陣確定

写真=Mnet提供

 

Mnet「VOICE KOREA 2020」の超豪華コーチ陣ラインナップが27日に公開された。 同日、歌手キム·ジョングク、BoA、ソン·シギョン、Dynamic duoが番組への合流を確定し、その覚悟を語った。

「VOICE KOREA 2020」は最高のボーカリストを選抜し、サポートする4人のコーチを公開した。まず、独歩的な美声ボーカリストであると同時に最近数多くのバラエティ番組で活躍を繰り広げているキム·ジョングクは、「多くの実力者に会える機会なのでわくわくする」と話し、「私がいつの間にか26年目の歌手となった。長い間活動をしていると、自分の音楽をするのも重要だが、人々が探して聞くボーカリストになることも重要だ。私が人々の耳を代弁して彼らの声が多くの人々から愛されるように努力する」と覚悟を決めた。

「K-POPの女王」パフォーマンス·クイーンのBOAも「VOICE KOREA 2020」のコーチ陣に合流した。BoAは「デビュー20周年を迎え、このような世界的な音楽番組でコーチとして参加できて嬉しい」と話し、「無限の潜在力を持っている原石を探し出し、彼らが持っている才能を磨き、歌謡界をリードするボーカリストに成長できるよう一生懸命手助けしたい」と明らかにした。

(2ページに続く)

・歌手ソン・シギョンが5月にカムバック!新番組「オンエンオフ」にも出演決定!

・「B.O.Y」ソン・ユビン、音楽番組のスペシャルMCに…ソン・シギョンのカバー舞台

・ソン・シギョン、5月3日にカムバック確定…「8thフルアルバム発表前に曲を先行公開」

・【全文】ソン・シギョン、新型肺炎の影響で公演を秋に延期…まるで詩のようなSNSのコメント

2020.04.27