歌手Navi、「再婚ではなくまたしたい結婚」…ウェディングドレス姿の思い出

歌手Navi、「再婚ではなくまたしたい結婚」…ウェディングドレス姿の思い出

韓国歌手Naviが、ウェディングドレスの思い出を振り返りながら結婚願望を表した。

Naviは23日、自身のSNSに「昨年のドレスフィッティングしたときに着ていた最初のドレス、きれいなドレスがあまりにも多く、最終的に撮影と挙式で着ることはできなかったけれど、1番ときめいて鏡を見た瞬間とても幸せだったドレス」と文章を上げた。

続けて、「#またしたい結婚#再婚ではなく(笑)#10年後リマインド結婚式しよう#結婚5か月目」と付け加えて笑いを誘った。

一緒に公開した写真には、Naviが純白のウェディングドレスを着て美しいスタイルを誇っている姿があった。

Naviは昨年11月、1歳年上の非芸能人の男性と結婚した。

 

WOW!korea提供

 

  • 女性ソロ歌手NAVI、本日(11/30)1歳年上の一般男性と結婚、司会はキム・シニョン
  • 【公式】歌手Navi、“11月の花嫁”になる…一般人男性と30日に結婚
  • 歌手Navi、新曲「電話してください」が韓国音源サイト上位を席巻
  • 歌手Navi、漢方薬ダイエットの副作用を告白「3週間で8キロ減量、家で倒れた」
  • 2020.04.24