韓国俳優ヤン・セジョンが、所属事務所のグッドピープルと再契約するのか関心が集まっている。
23日、ヤン・セジョンが所属事務所のグッドピープルとの専属契約満了を控えているという事実が伝えられた。
これに対してグッドピープル側は、「ヤン・セジョンとはまだ契約期間が残っている状況だ」と公式立場を明らかにした。再契約するかどうかを相互で議論しなければならない状況だ
ヤン・セジョンは5年余りグッドピープルに所属し、ライジングスターを経て主演級俳優へと成長した。
「浪漫ドクターキム・サブ」でデビューし、「師任堂(サイムダン)」、「デュエル〜愛しき者たち〜」、「愛の温度」を経て、善悪の区別なく、様々なキャラクターを自由自在に表現した。ここで大作である「私の国」まで成功させて演技力、興行力を備えた俳優であることを証明してきた。
選択の岐路に立ったヤン・セジョンが、俳優として確かな地位を固めグッドピープルと再契約を通じて継続協業していくのか、それとも新たな道を見つけるのか注目される。
一方、ヤン・セジョンは軍入隊前の最後の作品として今年2月に放送終了した「浪漫ドクターキム・サブ2」に特別出演し、多くの関心を集めた。
WOW!korea提供