ヤン・セジョン、「キム・サブ2」特別出演…短い登場にも話題性爆発

俳優ヤン・セジョンが、SBSドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」(以下、「キム・サブ」)に特別出演した。20秒余りの時間で顔は明らかにならずに後ろ姿だけが出たが、彼の登場だけでも話題を呼んだ。
4日に放送された「キム・サブ2」でユン・アルム(ソ・スヨン)は、警察に偽装したレイプ犯に証拠物収集キットを奪われるところだった。幸いユン・アルムはパク・ウンタク(キム・ミンジェ)とミスター・ク(リ・ギュホ)の助けで危機から脱してレイプ犯は本当の警察に逮捕された。

ユン・アルムはパク・ウンタクに「トルダム病院に来たのは本当に正解だった」と話した。続いて「ここに来れば、毎日毎日私が生きていることをはっきりと感じるはずだと誰かが言ってくれた。きてみると本当に事件や事故も多くて患者も多い。そして良い人も多い」と付け加えた。パク・ウンタクが「誰に聞いたの」と尋ねるとユン・アルムは「いるの。とてもつっけんんどんな人」と答えて関心を集めた。続くシーンで長いコートを着て病院のロビーを歩くド・インボム(ヤン・セジョン)の姿が見えた。ド・インボムは、ユン・アルムから電話がかかってくると頬をかきながら電話を受けて軽快に歩いて病院を出た。ユン・アルムが話した「つっけんどんな人」をド・インボムと推測することができた。

(2ページに続く)

・ヤン・セジョン、「浪漫ドクターキム・サブ」に出演料なしで友情出演…“意味深く貴重な作品”

・<トレンドブログ>俳優ヤン・セジョン、黒髪ロングでもイケメン健在!大人の魅力つまったグラビア

・ヤン・セジョン、ロン毛で更にセクシーな美貌更新!”ビックカットグラビア公開”

・【公式表明】俳優ヤン・セジョン、所属事務所が来年上半期軍入隊説を否定「何も決まっていない」

2020.02.05