ヤン・セジョン、「キム・サブ2」特別出演…短い登場にも話題性爆発

この日放送でヤン・セジョンは、顔全体は見せないまま後ろ姿と手、足、顎などがクローズアップされた。しかし彼がヤン・セジョンだという事実はこのドラマの視聴者なら一度に見抜くことができた。ヤン・セジョンはこのドラマのシーズン1でコデ病院長の息子ド・インボム役で出演した。当時彼は、ド・インボムの複雑な心理描写を纎細に表現しながら医者として人間として成長する姿を見せて視聴者を感動させた。シーズン2ではド・インボムがコデ病院に復帰したこと設定されて初回で彼はスポーツカーに乗ってコデ病院に出勤した。今回のシーズンでド・インボムは、ユン・アルムと特別な関係があると伝えられて今後の展開に好奇心を加えた。

ヤン・セジョンの今回の特別出演は、「ノーギャラ」という点でいっそう注目される。彼がドラマとキャラクターへの愛情がどれほど深いのかを知ることができる。ヤン・セジョンは「『ロマンドクター・キム・サブ』とド・インボムは、僕にとって本当に意味深くて貴重な贈り物だ。久しぶりにド・インボムでごあいさつできて感謝で幸せな思いだ」と出演の感想を明らかにした。続いて「今回の特別出演が、僕には特別な記憶として長期間残るはずで、僕もとてもときめいて期待する。『ロマンドクター・キム・サブ2』に対して最後まで多くの愛と関心をお願いする」と語った。さらにヤン・セジョンは、軍入隊目の最後の作品に「キム・サブ2」の特別出演を選んでドラマに対する愛情を示した。

ド・インボムの登場が、「ロマンドクター・キム・サブ2」にどのような変化をもたらすのか、ユン・アルムとの関係の展開にはどんな変化を与えるのかが注目される。

・ヤン・セジョン、「浪漫ドクターキム・サブ」に出演料なしで友情出演…“意味深く貴重な作品”

・<トレンドブログ>俳優ヤン・セジョン、黒髪ロングでもイケメン健在!大人の魅力つまったグラビア

・ヤン・セジョン、ロン毛で更にセクシーな美貌更新!”ビックカットグラビア公開”

・【公式表明】俳優ヤン・セジョン、所属事務所が来年上半期軍入隊説を否定「何も決まっていない」

2020.02.05