イ・ミンホ、「ザ・キング」ビハインドスチール公開…カリスマと気品溢れる"白馬の皇帝"

これと関連して、イ・ミンホの独歩的な皇帝オーラが収められたビハインドスチールが公開され、次のドラマ放送日を待つファンたちのときめきが高まっている。 次元の門を越える前の悲壮さが漂うシーンから、大韓民国に越えてきて平行世界を探求する日常的な姿まで、多様に収められた中で、イ・ミンホは頭からつま先まで一寸の乱れるなく威厳ある皇帝の姿を誇った。

特に冷たさとあたたかさが共存する皇帝イ・ゴンに扮したイ・ミンホの深いまなざしと雰囲気から吹き出るカリスマが、見る人々の視線を圧倒している。

一方、イ・ミンホはプサン(釜山)市民の「ザ・キング」撮影目撃談を通じて大きな話題を集めた。 黒いコートを着て登場したイ・ミンホが、白馬マキシムスを上手に扱い市内を闊歩する姿が各種SNSとコミュニティに広がり熱い反応を得た。 この日マキシムスに乗って、近寄りがたいオーラを発散したイ・ミンホの実物を見た市民は、“現実版白馬に乗った王子様”と、熱い反応を見せた。

初回から視聴率2けたを記録したのに続き、連日高い関心を得ているイ・ミンホ-キム・ゴウン主演のSBS金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」は、次元の門を閉じようとする理系の大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生、人、愛を守ろうとする文系の大韓民国刑事チョン・テウルが二つの世界を行き来する共助を通じて描く、次元が違うファンタジーロマンスだ。

全16話で編成されたSBS金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」第3~4話は24日(金)、25日(土)午後10時に放送される。

 

「コラム」4年ぶりの勇姿!『ザ・キング』のイ・ミンホがまぶしい

・イ・ミンホ、”キム・ゴウンは、多くの魅力がある。同年代で最も共演したかった俳優”

・<トレンドブログ>“運動しに出てきて幸運にもイ・ミンホを目撃”白馬に乗って海雲台に現れたイ・ミンホ!!

・「コラム」好調なスタートを切ったイ・ミンホ主演『ザ・キング』!

2020.04.23