女優キム・ソンウン、産後3か月とは思えない”完ぺきスタイル”を公開

女優キム・ソンウン、産後3か月とは思えない”完ぺきスタイル”を公開

韓国女優キム・ソンウン(36)が、近況を公開した。

キム・ソンウンは去る22日、自身のSNSに「半袖を着てサングラスをつけて、外出できる日を待ちながら…私はもう寝ますね」と記載し、一枚の写真を投稿した。

この写真でキム・ソンウンは白の半袖カットソーにデニムスタイルで、サングラスを着用してカメラを見つめている。スタイルがはっきりとわかるファッションを完ぺきに消化し、視線を集めた。

特に、ことし1月末に第3子を出産したキム・ソンウンは、産後3か月とは思えない完ぺきなスタイルを披露した。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>女優キム・ソンウン♥鄭助國(チョン・ジョグク)選手、目に入れても痛くない三兄妹の赤ちゃんの頃の写真を公開

・キム・ソンウン&チョン・ジョグク、第3子となる息子の出産を伝える、母子ともに健康

・【トピック】“第三子妊娠”の女優キム・ソンウン、夫チョン・ジョグクに向けた愛情あふれるつぶやきが話題

・女優キム・ソンウン、「H.O.T.」の“熱狂的ファン”だった過去明かす 「トニーと結婚すると思っていた」

2020.04.23