キム・ソンウン&チョン・ジョグク、第3子となる息子の出産を伝える、母子ともに健康

女優のキム・ソンウンが第3子となる息子を出産した。これまで幸せな結婚生活と育児を見せてきたふたり祝福や応援が殺到している。

28日にキム・ソンウンの所属事務所のMYSTIC STORYは「キム・ソンウンとチョン・ジョグク夫婦のうれしい知らせをお伝えする」とし「キム・ソンウンは27日午後元気な男の子を出産し、新しい家族を迎えることになった」と明らかにした。

所属事務所は「現在、母子ともに健康な状態で、家族たちとともにうれしい気持ちで安静と回復を取っている」とし「キム・ソンウンに祝福と愛を送ってくださるたくさんの方々に感謝の言葉を申し上げる」と付け加えた。

キム・ソンウンは昨年8月に第1子妊娠の知らせを伝えた、キム・ソンウンは当時家族たちとともに撮った写真をアップして「もう5人家族になる」と明かした。キム・ソンウンは「どんな姿なのかまだ想像もできないが、期待に満ちた一日一日を送っている」と語った。

(2ページに続く)

【トピック】“第三子妊娠”の女優キム・ソンウン、夫チョン・ジョグクに向けた愛情あふれるつぶやきが話題

・女優キム・ソンウン、「H.O.T.」の“熱狂的ファン”だった過去明かす 「トニーと結婚すると思っていた」

・【全文】産後ケアセンター側、女優パク・スジン&キム・ソンウンの特別待遇について否定

・キム・ソンウン−チョン・ジョグク選手に第2子の女の子誕生

2020.01.28