キム・ソンウン&チョン・ジョグク、第3子となる息子の出産を伝える、母子ともに健康

その後キム・ソンウンは胎教の過程などをSNSを通じて公開し話題を集めた。妊娠中にも変わらず美しい美貌を誇り、夫のチョン・ジョグクとグァムへ胎教旅行に出かける姿などが盛り込まれ視線を捕らえた。

特に先月22日には未婚のシングルファザー・マザー家庭の児童を助けるための物品伝達式などに参加し寄付の先頭に立ち拍手を受けた。2007年から持続的な活動参加を行い、夫のチョン・ジョグクと2011年から広報大使として活動し模範となった。

妊娠を発表し5か月目の27日にキム・ソンウンは第3子を胸に抱いた。第3子は男の子で、これでキム・ソンウンは2男1女の母親になった。キム・ソンウンは現在、家族たちとともに安静と回復を取っている状態だ。

キム・ソンウンは愛らしい第3子の出産に感激し、同日自身のインスタグラムに「ヨミ(胎児名)やっと会えた」という文をアップした。

(3ページに続く)

【トピック】“第三子妊娠”の女優キム・ソンウン、夫チョン・ジョグクに向けた愛情あふれるつぶやきが話題

・女優キム・ソンウン、「H.O.T.」の“熱狂的ファン”だった過去明かす 「トニーと結婚すると思っていた」

・【全文】産後ケアセンター側、女優パク・スジン&キム・ソンウンの特別待遇について否定

・キム・ソンウン−チョン・ジョグク選手に第2子の女の子誕生

2020.01.28