キム・ソンウン&チョン・ジョグク、第3子となる息子の出産を伝える、母子ともに健康

キム・ソンウンが文とともにアップした写真には第3子の足を写した様子が盛り込まれた。「愛らしい赤ちゃんの誕生おめでとうございます」という文が付け加えられた。

一方、キム・ソンウンは1998年にCFを通じてデビューした。爽やかな目鼻立ちと美しいビジュアル、すらりとしたスタイルで注目を集め、ドラマ「星を射る」、「男の香り」、「ありがとうございます」などや、映画「マイ・リトル・ヒーロー」、「非正規職特殊要員」などお茶の間とスクリーンを行き来し活躍した。

特にキム・ソンウンはバラエティ番組でも活躍した。「ミュージックバンク」、「ハッピーサンデー」、「Tasty Road」、「バレエ教習所白鳥クラブ」などで頭角を現した。安定した進行と独特な食レポなどで視聴者たちにリアルな状況を伝えた。

ドラマや映画、バラエティで活躍したキム・ソンウンは2009年にサッカー選手チョン・ジョグクと結婚した。1年後の2010年に長男のテハくんを出産し、2017年には長女ユナちゃんをもうけた。それから3年後となる2020年1月27日に第3子の息子を出産し“子だくさんのママ”となった。

WOW!korea提供

【トピック】“第三子妊娠”の女優キム・ソンウン、夫チョン・ジョグクに向けた愛情あふれるつぶやきが話題

・女優キム・ソンウン、「H.O.T.」の“熱狂的ファン”だった過去明かす 「トニーと結婚すると思っていた」

・【全文】産後ケアセンター側、女優パク・スジン&キム・ソンウンの特別待遇について否定

・キム・ソンウン−チョン・ジョグク選手に第2子の女の子誕生

2020.01.28