キム・グラ、彼女とデート?「コロナ終息したら歩き回りたい」

キム・グラ、彼女とデート?「コロナ終息したら歩き回りたい」

キム・グラがガールフレンドとのデートについて照れながら答えた。

22日午後、MBC「ラジオスター」でキム・テギュンはキム・グラのデートを目撃したと暴露した。キム・テギュンは、「金浦アウトレットでキム・グラに会った」とし「美しい女性の方と一緒にいらっしゃったので、話しかけなかった」と回想した。

これにアン・ヨンミは、「最近もデートを多くするのか」と驚き、キム・グラは「私はこのように考えている。平均寿命で見ると、長くてもあと30年だ。全国を回るにも30年は不足している。コロナ19が終息すれば、よりあちこち回る。期待してくれ」ときまり悪くした。

キム・グラは彼女関連の話をすることについて「ちょっと。好まない」と恥ずかしがった。これに対し出演陣は、キム・グラを弄り、笑いを誘発した。

WOW!korea提供

 

キム・グラ、番組で同居中の恋人とは「結婚式をせず両家で食事会を設けた」と告白…“終始照れモード”

・キム・グラ、自身が同居を明かした恋人は「年下で美貌の一般人」…出会いは“知人の紹介”

・キム・グラ、番組で恋人と同居の事実を電撃告白…「最近一緒にいる、朝食も作ってくれる」

・<トレンドブログ>歌手GREE、きょう(3日)父キム・グラへの思いを歌ったシングル“HIM”を発表へ!

2020.04.23