キム・グラ、番組で同居中の恋人とは「結婚式をせず両家で食事会を設けた」と告白…“終始照れモード”

お笑いタレントのキム・グラが恋人との同居の事実を伝えた。

今月20日に放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢 2 君は僕の運命」では、キム・グラが恋人との話を切り出し注目を集めた。

キム・グラは「多くの方々がどうして隠すのかとおっしゃるが隠しているのではない」とし、「子どもも20歳を超えた。若い方々と僕の年齢での同居は感じが違う」と述べた。

そしてキム・グラは「結婚式は特に行わなかった。家族水入らずで軽く食事をした。少し照れくさいこともある」と恥ずかしがり、その姿が目を引いた。

キム・グラは「恋人も静かに行うことを望んでいたのでひそやかに食事の席を設けた」と、照れくさそうにうれしい微笑みを浮かべ、幸福感をにじませた。これに女優のハ・ジェスクは「新婚旅行にコソン(高城)に来てほしい」と述べた。しかしキム・グラは恥ずかしそうに何も言えず笑いを醸し出した。

WOW!korea提供

  • キム・グラ、自身が同居を明かした恋人は「年下で美貌の一般人」…出会いは“知人の紹介”
  • キム・グラ、番組で恋人と同居の事実を電撃告白…「最近一緒にいる、朝食も作ってくれる」
  • <トレンドブログ>歌手GREE、きょう(3日)父キム・グラへの思いを歌ったシングル“HIM”を発表へ!
  • <トレンドブログ>キム・グラ「息子GREEが昔結婚すると、婚姻届け持ってきたことがある」と暴露
  • 2020.04.21