キム・グラ、番組で恋人と同居の事実を電撃告白…「最近一緒にいる、朝食も作ってくれる」

キム・グラ、番組で恋人と同居の事実を電撃告白…「最近一緒にいる、朝食も作ってくれる」

タレントのキム・グラが交際中の恋人と同居中だと告白した。

今月8日に公開されたYouTubeチャンネル「グラ鉄」でキム・グラは、1週間に4、5日は足を運んでいた行きつけの飲食店にしょっちゅう行かなくなった理由に対して話していたところ、恋人の話を切り出した。

キム・グラは恋人に対して「多くの方から尋ねられるが、ほとんど家族のように過ごしていたが、いまは家に一緒にいる。恋人が朝食の支度をしてくれているので、行きつけの飲食店に行く日がない」と述べた。

これに「(食堂の皆さんに)『これからはこの店から足が遠のくだろう』と事前に話した。僕を家族のように気遣っていただき、僕が来なければ『朝はちゃんと食べたの?』、『ほかの店を見つけたのか?』とおっしゃるが、そうではなく恋人が作ってくれる朝ごはんを食べている」と付け加えた。

一方、キム・グラは今年1月に放送されたMBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」で熱愛の事実をサプライズで告白したことがあった。

WOW!korea提供

2020.04.09