女優チョン・ガウン、意味深長な文章残し話題に 「言いたいことを言えない職業」

女優チョン・ガウン、意味深長な文章残し話題に 「言いたいことを言えない職業」

韓国女優チョン・ガウンが、「言いたことも言えない」と心境を明かした。

チョン・ガウンは23日、SNSに「言いたいことはたくさんあるのに…今は、そうじゃない。我慢しなきゃ、我慢と言う人たち」と文章を投稿。

続けて「私を愛して、私のためだとわかっているけど…悶々とする」と吐露し、「職業が、これだから…時には言いたことも言えず、時には無条件に我慢しなければならず…」と言及。具体的な状況には触れていないが、言いたことを我慢しなければならない状況であることを明かしている。

また「それでも、私を信じてくれる人たちもいるから…その力できょうも1日を過ごす」と記した。

一方、チョン・ガウンはシングルマザーとして、複数の番組で活動しながら、SNSで娘の育児過程を公開し、ファンと疎通している。

 

WOW!korea提供

 

女優チョン・ガウン、元夫が数百億ウォンの詐欺後にアメリカ逃亡説提起

・女優チョン・ガウン、元夫を詐欺罪で告訴

・女優チョン・ガウン、駐車場で接触事故…SNSに車両の写真を公開

・チョン・ガウン、娘の事故をSNSに投稿し物議に? 悪質な書き込みに「SNSはわたしの空間。優しい気持ちで眺めて」

2020.04.23