チョン・ガウン、娘の事故をSNSに投稿し物議に? 悪質な書き込みに「SNSはわたしの空間。優しい気持ちで眺めて」

チョン・ガウン、娘の事故をSNSに投稿し物議に? 悪質な書き込みに「SNSはわたしの空間。優しい気持ちで眺めて」

韓国の女性タレント、チョン・ガウン(39)が娘の事故をSNSに投稿し、誤解が生じたことに対し釈明した。

チョン・ガウンは18日、自身のSNSを通して「わたしは本当、ソイ(娘)が怪我しそうになって、とても驚き気持ちが沈んだが…他の子供たちにこうしたことがあってはならないという思いからインスタに文章を載せたまでで…それが記事になって、それを見てまた悪質な書き込みをする方たちがいたようです」という文章を掲載した。

続けて「本当に純粋に、こうした事故が発生することもあるということを知らせたかったのです…わたしは狂ってなんかいません…なぜ、娘が怪我しそうになったことを誇るのでしょうか…そういう気持ちで(事故の件を)掲載するでしょうかTTただ純粋に、(SNS投稿を)眺めてくださればと思います」と伝え、悔しさをあらわにした。(2ページに続く)

2018.04.19