【全文】カヒ(元AFTERSCHOOL)、「3月31日に帰国し2週間自家隔離、自粛中」…コロナは陰性

韓国女性グループ「AFTERSCHOOL」出身のカヒの所属事務所が、彼女の韓国入国状況についての公式発表を出した。

15日カヒの所属事務所BONBOO ENTは「カヒは3月31日に海外の航空便で帰国した。3月23日に韓国行きの航空便を予約したものの、現地の事情で3月31日に戻ってきた」と明らかにした。

カヒは新型コロナウイルスの感染拡大が世界的に広がり、自粛やソーシャルディスタンスが叫ばれるなか、子供とマスクを着けずに海辺で過ごす写真をSNSに投稿し、問題視されていた。これについてカヒはSNSで釈明をしたものの、ネットユーザーたちの批判は止まず、カヒは繰り返し謝罪を続けてきた。

5日にカヒは息子のInstagramのアカウントに、息子がブーツを履いて落ち葉でいっぱいの森の中を駆け回る写真を載せ、カヒの家族が韓国に戻ってきたのではという推測が広がっていた。しかし所属事務所は「カヒの家族は現在バリにいる。韓国国内でのスケジュールもなく、家族に関してはプライベートな部分なので聞いていない」と明かした。

(2ページに続く)

・子連れ海写真でバッシング受けたカヒ(元AFTERSCHOOL)、韓国帰国と報道に「決定していない」と否定

・”子連れ海写真”でバッシング受けたカヒ(元AFTERSCHOOL)、バリ島から韓国帰国か 「家族と話合って決める」

・カヒ(元AFTERSCHOOL)、子連れ海写真に関連して「なんで私はバカなことばかり繰り返すの?」

・カヒ(元AFTERSCHOOL)、子連れで海写真に批判殺到 「この時期に、海? 」

2020.04.15

blank