ドラマ「危険な約束」、自己最高視聴率13・8%を記録…「パク・ハナの復習劇は更に激しさを増す」

ドラマ「危険な約束」、自己最高視聴率13・8%を記録…「パク・ハナの復習劇は更に激しさを増す」

 

韓国ドラマ「危険な約束」がパク・ハナとカン・ソンミンの危険な取り引きを予告した。果たして2人の出会いにどのような秘密が隠されているのか。本格的に始まった復習劇に、視聴率は自己最高の13.8%を記録し、瞬間最高率は15.9%まで上がり、今日15日の夜の放送への関心が高まっている。

KBS 2TVの夕方ドラマ「危険な約束」は、前回の12話でチャ・ウンドン(パク・ハナ)はチェ・ジュンヒョク(カン・ソンミン)に「カン・テインのそばに置いてあなたが私を利用して。その代わり私の願いも叶えるのよ」と提案した。病院関係者を買収し、父の死は家族関係を悲観した父の自殺だったとマスコミを利用し、7年後彼女の家はめちゃくちゃになった。そして「まだ分からないか?あれだけ傷つけられたのに」と脅迫する彼に対して、チャ・ウンドンが何を思ってどんな計算をしているのだろうか。

(2ページに続く)

・【公式】女優パク・ハナ、漢方医の恋人と破局

・【公式】女優パク・ハナ、漢方医との熱愛認める「美しい交際をしている」

・<KBS World>チェ・ミョンギル、ワン・ビンナ、パク・ハナ主演「人形の家(原題) 」 5月 日本初放送スタート!

・<KBS World>日本初放送!「人形の家(原題)」チェ・ミョンギル、ワン・ビンナ、パク・ハナ主演!ファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロ ドラマ!

2020.04.15