ドラマ「危険な約束」、自己最高視聴率13・8%を記録…「パク・ハナの復習劇は更に激しさを増す」

 

今日の放送を目前にした「危険な約束」側が公開したスチールカットには、チャ・ウンドンがチェ・ジュンヒョクの会社の上座に座り、鋭い目つきで彼をにらんでいた。2人の取り引きの条件、何よりチャ・ウンドンの計算がどのようなものか注目が集まっている。

チャ・ウンドンはチェ・ジュンヒョクだけでなく、彼の叔母であるチェ・ミョンヒにも取り引きを持ち掛ける。「カン・テイン理事の面倒は見るから、私をあなたの仲間にしてほしい」というものだ。前回の放送でチャ・ウンドンは、チェ・ミョンヒの指示に従って彼女の信頼を得ていた。カン・テインは自分のせいで彼女が危険にさらされることを恐れて、チャ・ウンドンに書類を隠した背景を問いただしたが、チャ・ウンドンの勘違いで2人の気持ちは再びすれ違ってしまった。このシーンで最高視聴率である15・9%を記録し、2人の関係への視聴者の熱い関心を証明した。そんな彼女が、今回はチェ・ジュンヒョクと秘密の取り引きをすることまで予告されているため、より一層激しさを増す復習劇が期待されている。

スタッフは「今日チャ・ウンドンの復習がより激しくなっていく。チェ・ジュンヒョクとの秘密の取り引きがどのようなものなのか、彼女の矛先がどこに向かっているのかは放送で確認してください」と伝えた。

ドラマ「危険な約束」は毎週月曜から金曜の午後7時50分にKBS 2TVで放送されている。

 

WOW!korea提供

・【公式】女優パク・ハナ、漢方医の恋人と破局

・【公式】女優パク・ハナ、漢方医との熱愛認める「美しい交際をしている」

・<KBS World>チェ・ミョンギル、ワン・ビンナ、パク・ハナ主演「人形の家(原題) 」 5月 日本初放送スタート!

・<KBS World>日本初放送!「人形の家(原題)」チェ・ミョンギル、ワン・ビンナ、パク・ハナ主演!ファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロ ドラマ!

 

2020.04.15