チョ・グォン(2AM)、番組でお調子者のイメージにより誤解を受けた過去の悩みを語る

 

当初はプロデュースを務めたパク・ジニョンも反対したという。チョ・グォンは「バラード歌手としてのアイデンティティを忘れるなとおっしゃった」とし、「これまで体力を使い果たし過ぎて、ヘルニアにもなったし骨盤も曲がった。ガールズグループのダンスを踊りすぎて『あの子はどうしてあんなに女性のようなのか』と誤解も受けた」と明かした。

これにソ・ジャンフンは「お調子者のイメージはすぐ忘れられるだろう。身体を使うバラエティではなく、『恋愛の発見』のような番組に出て、トークを中心にしたらどうか。自分がこれまでやってこなかった違う姿を見せればいいと思う。やる時は破格的にやり、完ぺきに他の姿を見せるんだ。そうでない場合は似たようなことをしなければいい」とアドレスした。

イ・スグンは「悩み、心配、煩悩をすべて切り捨てよう。不必要なものはすべて切り捨てよう」と付け加えた。最後にソ・ジャンフンは「これからキミの黄金期が開かれるだろう。誰よりも楽しみながら幸せに」と幸運を祈った。

チョ・グォンは「チョ・グォンがジャンルだという話を聞きたい。チョ・グォンなので可能だと認められたい。チョ・グォンはチョ・グォンらしく活動する。応援してほしい」とあいさつをし、ガールズグループ「TWICE」の「Feel Special」のダンスを踊った。

WOW!korea提供

【全文】チョ・グォン(2AM)、「事前投票後に家の近所までファンたちがついて来た」不便吐露

・チョ・グォン(2AM)&ウヨン(2PM)、除隊後初のバラエティ「知ってるお兄さん」に出演“新旧バラドル対決”

・【トピック】チョ・グォン(2AM)、8頭身スタイル際立つ写真が話題

・<トレンドブログ>祝!チョ・グォン、除隊後の華やかなビジュアル誇示。

2020.04.14