【全文】チョ・グォン(2AM)、「事前投票後に家の近所までファンたちがついて来た」不便吐露

歌手チョ・グォン(2AM)が事前投票後に体験したことを吐露した。

チョ・グォンは10日午後、自身のインスタグラムストーリーズを通じて「今日、事前投票をしなければならなかった。決心して、投票所にとても楽な気持ちで行って、記者さんたちがいらっしゃって驚いたが、感謝の気持ちでインタビューに応じた」と明らかにした。

さらに、チョ・グォンは「思いもよらなかった残念な部分があった」「投票所近くにファンと見られる方々がたくさんいた。そのうち何人かが家の近所までついて来ながら何故逃げたのかと言った」とつづった。

また、チョ・グォンは「撮影もされていて、投票所と家が近い距離にも関わらず、何周も回って入ってきた」「少しのマナーが必要なようだ」と打ち明けた。

そして、チョ・グォンは「新型コロナウイルスによって投票所の管理を徹底的に防疫してくれる関係者の方々に心から感謝する」と付け加えた。(2ページに続く)

 

チョ・グォン(2AM)&ウヨン(2PM)、除隊後初のバラエティ「知ってるお兄さん」に出演“新旧バラドル対決”

【トピック】チョ・グォン(2AM)、8頭身スタイル際立つ写真が話題

・<トレンドブログ>祝!チョ・グォン、除隊後の華やかなビジュアル誇示。

・チョ・グォン(2AM)、「軍生活中は音楽に対するインスピレーションを多く得た」

2020.04.10

blank