カン・ダニエル、「アンニョン、ダニエルシーズン2したい」...チリのワイナリーに行ってみたい

カン・ダニエル、「アンニョン、ダニエルシーズン2したい」...チリのワイナリーに行ってみたい

最近放送されたSBS F!L「アンニョン、ダニエル:ビハインド」の撮影で、韓国男性歌手のカン・ダニエルが、「シーズン2はいつになるか分からないが、したい」と語った。

カン・ダニエルは、「今は時期が時期なので...。もし(シーズン2が)あれば、チリのようなところに行って、ワイナリーで一日中過ごしてみたい」とし、「公演でチリを訪れたことがあるが、次の日に自由時間があった。チリのワインを飲んで庭園のような場所で横になったのがとても良かった。国の雰囲気とワイナリーの風景や香りなどの感覚が違っていた」と過去の日を思い出した。

続けて、「(シーズン2では)変わったことをやってみたい」とし、「スーツを着てレストランも行ってみたい。私は、韓国で一度もスーツを着て歩き回ったことがない。私が大事にお金を貯めて買ったスーツがある。それを着てレストランに行って食事をして散策したい」と付け加えた。

カン・ダニエルは、「このように何か決めるというよりも、ふと思いつくことがある。活動をしたり、何かをしてみると私の中でやりたいことが思い浮かぶのではないか」とし、「今は整理できていないけれど...シーズン2がいつになるか分からないが、やりたい。その時は、キャリーケースを2つを持って行って買いたい物を買って、やりたいことをやってみたい」と話した。

「アンニョン、ダニエル:ビハインド」は、11日にSBS FiL、SBS MTVで午後7時から同時放送される。

 

WOW!korea提供

 

  • 「アンニョン、ダニエル」カン・ダニエル“シーズン2? スーツ着てレストラン+チリのワイン農場に行きたい”
  • カン・ダニエル、母がファンのトロット歌手イム・ヨンウンのサインを入手し親孝行…「実物半端ない」
  • カン・ダニエル、幸せに新曲「2U」の活動を終了…音楽番組4冠達成
  • <トレンドブログ>「WANNA-ONE」カン・ダニエル、久しぶりのカムバックの心境「プレッシャーはない」
  • 2020.04.11