カン・ダニエル、母がファンのトロット歌手イム・ヨンウンのサインを入手し親孝行…「実物半端ない」

カン・ダニエル、母がファンのトロット歌手イム・ヨンウンのサインを入手し親孝行…「実物半端ない」

男性ソロ歌手のカン・ダニエルがトロット歌手のイム・ヨンウンのサインをもらい、認証ショットを掲載した。

8日にカン・ダニエルは自身のインスタグラムを通じてイム・ヨンウンのサインを公開し注目を集めた。

カン・ダニエルは「わぁ、本当にありがとうございます」という文とともに「#親孝行 ミッション成功! #イム・ヨンウン #実物 #半端ない #光栄」というハッシュタグを付けた。イム・ヨンウンはカン・ダニエルの母親にサインとともに「お母さん、いつもお元気で。機会があったら公演会場でぜひ会いましょう」とメッセージを残した。

これに先立ちイム・ヨンウンも自身のインスタグラムを通じて、カン・ダニエルとともに撮った写真を公開し、カン・ダニエルの母親がイム・ヨンウンのファンだという事実を述べ注目を集めた。

一方、同日カン・ダニエルとイム・ヨンウンはMBC Every1の音楽番組「ショーチャンピオン(SHOW CHAMPION)」に出演した。カン・ダニエルはタイトル曲「2U」で活動最後の音楽番組に出演して4冠を獲得し、華やかな締めくくりとなった。

カン・ダニエルはインスタグラムを通じてスケートボードに乗る写真を公開し、「To next step」と残し、ファンたちに「2U」に続く今後の歩みに関心を集めた。

 

WOW!korea提供

 

カン・ダニエル、幸せに新曲「2U」の活動を終了…音楽番組4冠達成

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」カン・ダニエル、久しぶりのカムバックの心境「プレッシャーはない」

<トレンドブログ>カン・ダニエル「アンニョン、ダニエル」スペシャル放送11日に放送“びっくりするビハインドがある”

・カン・ダニエル、「練習室ライブを準備した理由?見に来れなかったファンの為」

2020.04.09

blank