カン・ダニエル、「練習室ライブを準備した理由?見に来れなかったファンの為」

カン・ダニエルがファンのために練習室ライブを準備した。

5日午後、NAVER Vライブを通じて「カン・ダニエルの練習室で会いましょう♡」が放送された。

カン・ダニエルは「以前から練習室ライブをしたいと言っていましたが、その約束通り今日しようと思う」「今日は控えめなすっぴんで、まだ夕飯は食べていない」と話した。

練習室ライブをすることになった理由について、「僕がライブで踊る姿をお見せしたことがないようだ。オフラインで観覧にいらっしゃった方たちはたくさん見られましたが、そうでないDANITY(ファン名)の方々の為に準備した。そしてウインドミルを習ってみる時間も準備した。今日は授業よりは現場体験学習」と言って、笑みを浮かべた。

カン・ダニエルは最近、ニューアルバム「CYAN」を発売し、歌謡界にカムバックした。

 

WOW!korea提供

  • 「音楽中心」カン・ダニエル、ITZY、ZICOを抜いて“1位”…EXOスホ ソロデビュー
  • カン・ダニエル、アイドルチャート圧倒的な106週連続最多得票!トロットブーム到来
  • カン・ダニエル、新曲「2U」が「MUSIC BANK」で1位に…SUHO(EXO)は新曲「Let’s Love」初公開
  • カン・ダニエル、SNSから愛猫とともに近況報告…“ペットになりたい”願望の声が聞こえそう
  • 2020.04.05