「アンニョン、ダニエル」カン・ダニエル“シーズン2? スーツ着てレストラン+チリのワイン農場に行きたい”

「アンニョン、ダニエル ニェルコメンタリー:ビハインドニェル」でカン・ダニエルが、シーズン2に向かった希望を伝えた。

 

最近進行されたSBS F!Lの「アンニョン、ダニエル」のスペシャル放送「アンニョン、ダニエル ニェルコメンタリー:ビハインドニェル」の撮影でカン・ダニエルは、「シーズン2はいつになるかわからないが、したい」と、話した。

 

カン・ダニエルは「今は時局が時局なので…もし(シーズン2が)できるならば、チリのようなところに行ってワイン農場で1日間過ごしてみたい」とし、「僕が公演のためにチリに行ったことがあるが、次の日に自由時間があった。 チリのワインを飲んでみて、庭園のようなところで寝ころんだりしたが、とてもとても良かった。 国があたえる感じとワイン農場があたえる風景と香りなど感覚が違った」と、過ぎた日を思い出した。

 

引き続き「(シーズン2では)ちょっと変わったことをしてみたい」とし、「スーツを着てレストランにも行ってみたい。 僕が韓国で一度もスーツを着て歩き回ったことがない。 僕が節約してお金を貯めて僕のお金で買ったスーツがある。 それを着てレストランに行って食事して歩きまわりたい」と、付け加えた。

 

カン・ダニエルは「このように決めることより、ふと思いつきそうだ。 活動をしたり何かをしてみると、僕の中にしたいことが思い浮かぶのではないかと思う。 今は整理されなかったけれど…シーズン2がいつになるかもわからないけど、したい。 その時はスーツケースを2個持って行って買いたいものを買って、取りまとめたいこと取りまとめたい」と、話した。

 

「アンニョン、ダニエル ニェルコメンタリー:ビハインドニェル」は、韓国で11日にSBS FiL、SBS MTVで午後7時から同時放送される。

 

  • カン・ダニエル、母がファンのトロット歌手イム・ヨンウンのサインを入手し親孝行…「実物半端ない」
  • カン・ダニエル、幸せに新曲「2U」の活動を終了…音楽番組4冠達成
  • <トレンドブログ>「WANNA-ONE」カン・ダニエル、久しぶりのカムバックの心境「プレッシャーはない」
  • <トレンドブログ>カン・ダニエル「アンニョン、ダニエル」スペシャル放送11日に放送“びっくりするビハインドがある”
  • 2020.04.11