【AbemaTV】見た目とギャップに驚く職業に就いた美女、超エリートエンジニアなど 入居初日に明かされなかった美男美女の職業・年齢が明らかに!“シリーズ最高スペック“との声も。激化する三角関係に火花が散りまくり<HEART SIGNAL3>

■それぞれ動き始めた恋心…。落ち込むミンジェと、アドバイスに感化されイヌに反撃を開始するハンギョル

2 日目の昼、職場の同僚と昼食をとるソ・ミンジェは、「(メールが)1 通くらいはくるだろうと思っていたから、プライドが傷ついちゃった」と、初日の夜にメールが誰からも来なかったことに落ち込んでいる様子。「私以外の女性が2 人ともすごく美人で私は存在感がなかった」「1 人の女性が料理が得意で、私は横で洗い物をしたり生ゴミを捨てたり、ただの背景になってた」と次々と弱音を吐露します。また、気になる異性について、「アイドルみたいな感じ」「話し方はすごくソフトだけど、趣味がアイスホッケーでギャップがあっていい」と話し、早くも気になる人は 1 人に絞られているようでした。


一方、ハンギョルは、仲の良い後輩のもとを訪れ、「先輩は自分から口説いたりしないけど、好きな人ができたら他の人に奪われる前に行動したほうがいい」とアドバイスを受けます。ハンギョルは「自分が今気になってる人に積極的にアプローチしてる人がいる」「同性から見てもカッコいい」と、自分とは対照的にジヒョンに積極的にアプローチするイヌを気にしている様子をみせました。「横に敵がいるのに守ってちゃダメだ、彼女が魅力的なら他の男性だって好きになる」と、さらに的確なアドバイスをもらったハンギョルは帰り道にジヒョンが気になっているというパン屋に立ち寄り、ジヒョンのためにパンを購入し帰宅。早速後輩のアドバイスが効いたようです。

(4ページに続く)

  • 韓国人気 No.1!新感覚・恋愛推理リアリティーショー『HEART SIGNAL3』放送スタート! タイプの違う最高峰レベルの美女たち登場に、男性陣一発ノックダウン!? 初日から発展したヒヤっとする三角関係にその場が凍りつく 韓国でシリーズ史上最高視聴率でスタートした第 1 話。波乱の関係性をあなたは推理できるか?
  • 元SISTAR ソユ&ONE「HEART SIGNAL」予測メンバーに合流…ユン・ジョンシンらとの“勘バトル”に期待
  • インターネットテレビ局「AbemaTV」の「K WORLDチャンネル」 10月ラインナップは日本初放送Wanna One、EXO、TWICEらが出演する 『2017 1st SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS』や リアリティショー『HEART SIGNAL』を独占放送決定!
  • TWICE モモ&サナ&ミナ、新曲「Shot thru the heart」の作詞に参加
  • 2020.04.10