【AbemaTV】見た目とギャップに驚く職業に就いた美女、超エリートエンジニアなど 入居初日に明かされなかった美男美女の職業・年齢が明らかに!“シリーズ最高スペック“との声も。激化する三角関係に火花が散りまくり<HEART SIGNAL3>


チョン・イヌ
職業:エンジニアマネージャー
年齢: 31 歳
#アメリカから来た、優等生!
アメリカの大学を卒業後、シリコンバレーの一流 IT 企業に勤め、シグナルハウス入居 1 か月前にヘッドハンティングで韓国のフィンテック企業に転職。現在、エンジニアリングマネージャーとして働いているという超エリートエンジニア。イヌが初日から周囲の目を気にすることなくジヒョンに猛アプローチを仕掛けることができたのは、仕事の成功で得た自信があったからこそなのかもしれません。仕事で培った論理的思考と確固たる自信で、ジヒョンへのアタックはこれから更に加速していく予感。


パク・ジヒョン
職業:大学 4 年生
年齢: 24 歳
#いつも傍で守りたい女性
日本の大学に通う大学 4 年生。医者を目指しているというジヒョンは、医学専門大学院に入るために休みの間だけ韓国の医科大学でインターン中。初日に男性の視線を圧倒的に独り占めしていたモテ女は、美貌だけでなく知性も持ち合わせ、さらに料理上手という家庭的な一面もある、絵にかいたような完璧女子でした。非の打ちどころが見当たらないジヒョンは、これから一体どの男性に心を寄せていくのでしょうか。

 


チョン・イドン
職業:造形作家
年齢:28 歳
#惜しみなくあげる純情少年!
造形作家のイドンは、博物館に納品する絶滅種の模型を作ったり、動物のフィギュアを作って販売する工房を運営中。もともとやっていたアパレル事業が失敗し、いっそのことやりたいことをやろうとこの道に進んだといいます。可愛くて動物好きな女性がタイプだというイドンは、好きな女性には何でもしてあげたくなるそう。繊細な感性と温かな心で、他の男性 2 人とは少し異なるアプローチに期待できそうです。見た目からは想像できない職業、一流企業出身の超エリートなど、見た目はさながら、完全な“高スペック”なであることが証明された 6 人の男女。職業と年齢が明らかになったことで、良くも悪くも相手にフィルターがかかり、見る目が変わる可能性もありますが、これらの情報は今後の 6 人の恋の相関図にどのような影響をもらたすのでしょうか。

 

(7ページに続く)

  • 韓国人気 No.1!新感覚・恋愛推理リアリティーショー『HEART SIGNAL3』放送スタート! タイプの違う最高峰レベルの美女たち登場に、男性陣一発ノックダウン!? 初日から発展したヒヤっとする三角関係にその場が凍りつく 韓国でシリーズ史上最高視聴率でスタートした第 1 話。波乱の関係性をあなたは推理できるか?
  • 元SISTAR ソユ&ONE「HEART SIGNAL」予測メンバーに合流…ユン・ジョンシンらとの“勘バトル”に期待
  • インターネットテレビ局「AbemaTV」の「K WORLDチャンネル」 10月ラインナップは日本初放送Wanna One、EXO、TWICEらが出演する 『2017 1st SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS』や リアリティショー『HEART SIGNAL』を独占放送決定!
  • TWICE モモ&サナ&ミナ、新曲「Shot thru the heart」の作詞に参加
  • 2020.04.10