ユン・シユン&イ・ユヨンが似顔絵対決!?「親愛なる判事様」キュートな2人のメイキング映像をチラ見せ!

「動画」「親愛なる判事様」キュートなメイキング映像をチラ見せ!

このたび、DVDリリースを記念して、DVD-BOX2に収録される特典映像より、メイキングの一部を公開いたします!
ユン・シユン&イ・ユヨンが似顔絵対決!?キュートな2人のメイキング映像をチラ見せ!

© SBS

判事であるスホとひょんなことから入れ替わってしまった双子の弟ハン・ガンホ(ユン・シユン)が、司法研修生のソウン(イ・ユヨン)に判決文を書いてもらうシーンの撮影現場。スホのデスクにソウンを座らせようとするシーンのリハーサルでは、ユン・シユンがアイデアを出しながら、「かわいいでしょ。これがポイントだよ」と笑顔でイ・ユヨンに説明して、リハーサルをする姿が可愛い。その後もユン・シユンはイ・ユヨンの背中をポンポンポンと押しながらデスクに向かわせる仕草を追加。撮影を終えると、「痛かったね」とイ・ユヨンを気遣うと、「いいえ。コリがほぐれました」とセンス抜群の返しをするイ・ユヨン。また待ち時間にイ・ユヨンが女性スタッフの似顔絵を描いていると、ユン・シユンも負けじとイ・ユヨンの似顔絵を描こうとペンを持ち、「絵は真心が大事。心を描くんだ」とやる気満々。そんなユン・シユンにイ・ユヨンは「美人に書くのがマナーよ」と一言。

出来上がった絵を「似てるでしょ」と見せるものの、イ・ユヨンから「似てない」と言われ、さらに仕返しにとイ・ユヨンがユン・シユンの似顔絵を描きだし、どっちが上手かをスタッフに尋ねるものの、自ら「私の方が上手です」とアピールするイ・ユヨン。その後も二人は仲良く撮影を続けていると、「2人は息がぴったりだな」と監督から声がかかり、ハイタッチする2人は、ドラマのキャラクターとシンクロしてキュートな魅力が全開!キャストもスタッフも和気あいあいとした雰囲気で撮影をしている様子がうかがえるメイキングの続きと、胸キュン必死の二人の恋の行方はDVDでご覧ください!(3ページに続く)

 

ユン・シユン、ヒロインに見せるかわいらしい笑顔や人間味あふれる愛らしい姿に胸キュン必至!「親愛なる判事様」スペシャル映像を公開!

・【大好評!】アジアTVドラマの新作・準新作4枚レンタルで 最新・アジア情報満載の「Loveアジアbook」を先着プレゼント! チョン・イル(『ヘチ 王座への道』)、ユン・シユン(『親愛なる判事様』)ほか

・俳優ユン・シユン、過去に彼女の為に釜山まで行き豚クッパをお持ち帰り

・ユン・シユン、昔恋人のために準備した“奇想天外な花びらイベント”とは?

2020.04.09