俳優ユン・シユン、過去に彼女の為に釜山まで行き豚クッパをお持ち帰り

俳優ユン・シユンが過去に彼女のために釜山に行った事情を打ち明けた。

29日午後に放送されたSBS「みにくいうちの子」ではスペシャルMCにユン・シユンが登場した。

この日、MCとシン・ドンヨプはユン・シユンについて「以前彼女がいた時、釜山豚クッパを食べたいと言ったので、ソウルにも売っている所は多いが直接釜山まで行って買ってあげたと言う」と話した。

これにユン・シユンは「誰かを愛したらそうみたいだ。僕がどんなに愛しているのかを見せたい子どもっぽいところがある。当事者よりむしろ僕がそこまで行くのが良かった」と伝えた。

そして、「(彼女が)感動は10%ほどして90%はこの子ちょっと怖い子だと思っているようだった。凄く好きだと思ったのに」と笑った。

 

WOW!korea提供

  • ユン・シユン、昔恋人のために準備した“奇想天外な花びらイベント”とは?
  • ユン・シユン主演「親愛なる判事様」4/3(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始 第1話の一部をチラ見せ!
  • ユン・シユン主演最新ドラマ「サイコパス ダイアリー(原題)」5月18日より日本初放送!
  • 俳優ユン・シユン、「ハートシグナル3」新MCに抜てき…来月25日初放送
  • 2020.03.29