ユン・シユン、昔恋人のために準備した“奇想天外な花びらイベント”とは?

俳優ユン・シユンが来る29日に放送される「みにくいうちの子」にスペシャルMCとして出撃する。

同日、スタジオに登場したユン・シユンを見ながらパネラーの母たちは「愛らしい」「笑う姿が赤ちゃんのようにかわいい」と喜んだ。 ユン・シユンは少年美あふれる外見とは異なる反転の魅力で、母たちと特別な共感を作り出した。

幼い頃、祖母の手で育ったというユン・シユンは勝負欲が強い祖母のために生じた学生時代の笑える(!?)思い出を打ち明けてスタジオを和ませた。

また、ユン・シユンは愛情表現が上手な面貌を現わしてスタジオを驚かせた。 彼は昔恋人に奇想天外な花びらイベントを繰り広げて予想しなかった苦境に陥った事実を告白した。 これにスタジオの出演陣は「鳥肌が立つ」と話した。
ユン・シユンは演技を始めたばかりの頃、演技の家庭教師をしてくれた予期せぬ恩人を公開して好奇心を刺激した。

可愛い孫のような姿でパネラーの母たちと、あうんの呼吸を誇ったユン・シユンの魅力は来る29日夜9時5分SBSバラエティ番組「みにくいうちの子」で確認できる。

 

 

  • ユン・シユン主演「親愛なる判事様」4/3(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始 第1話の一部をチラ見せ!
  • ユン・シユン主演最新ドラマ「サイコパス ダイアリー(原題)」5月18日より日本初放送!
  • 俳優ユン・シユン、「ハートシグナル3」新MCに抜てき…来月25日初放送
  • ユン・シユン主演!痛快ドタバタ法廷ラブコメディ「親愛なる判事様」4月3日(金)よりTSUTAYA 先行でDVD レンタル開始!
  • 2020.03.27