ソンギュ(INFINITE)、理想は「愛嬌が多い人…ポジティブなエネルギーが良い」

続いて、夢見る理想の人物を尋ねると、「以前より感受性が豊かになったと思う。もともと理想はなかったが最近できた」とし「明るく愛嬌が多く、かわいい人。すべての物事に肯定的なエネルギーがある人がいい」と述べた。

また、ソロ活動でメンバーたちの空席が感じられる瞬間という質問には、「控室で話をする人がいない。一緒にいる時はふざけたり、ディスったり、喧嘩もたくさんするし、すごくうるさい」とし、「僕たちはあまりにも素直だから、そんな意図はなくてもお互いを傷つけたりして、メンバーたちが私に残念だと感じたことも恐らくあっただろう。今では、そのすべてが懐かしい」と切ない心を表わした。

いつのまにか30代を迎えたソンギュ。20代の頃に関して、「幼い時は『過ぎ去ったことは後悔しない』という気持ちだったが、最近その瞬間を楽しめなかったところを残念に感じる」とし「その時は、絶対に間違えてはいけないという強迫観念とリーダーとしての責任感で楽しむことができなかった。今後は自分に余裕をあげたい」と述べた。

「INFINITE」ソンギュのカバー写真2種類とインタビュー、撮影の様子はすべて、「THE STAR」公式スマートストアで販売している「THE STAR」4月号と、「THE STARモバイル」など多様なチャンネルで見ることができる。

創刊7周年を迎えた「THE STAR」4月号では、イ・ウンサン、ソン・ドンピョの単独グラビアなど、様々なスターについての情報を確認することができる。

WOW!korea提供

 

K-POP界の歴史を変えた!BTS(防弾少年団)特集 『I AM K-POP IDOL』ほか5月続々放送! イ・スヒョク、ソンギュ(INFINITE)『キリキリ~似たもの同士』日本初放送

・ソンギュ(INFINITE)、「カン・ハヌルが耳かきを…母のような友人」

・ソンギュ(INFINITE)、除隊後初のバラエティ出演にツッコミの嵐で冷汗

・【公式】除隊のソンギュ(INFINITE)、韓国・台湾・日本で単独コンサート開催へ

 

2020.04.09