ソンギュ(INFINITE)、除隊後初のバラエティ出演にツッコミの嵐で冷汗

MBCのトーク番組「ラジオスター」にソンギュ(INFINITE)が出演し、MCの座を射止めるために孤軍奮闘した。

今月22日午後に放送されたMBC「ラジオスター」でソンギュがよいMCになる3つの条件を作った。

1つ目は傾聴すべきだということだった。「2つ目はリラックスした雰囲気を作り上げゲストが怖じ気づかないようにしてあげること、それが重要で、最後は好感を受けなくてはならない。好感を受ければ方の荷を下ろして心を開いて話すことができるだろう」という言葉に女優のソ・ユリが「今日はもしかして履歴書を持ってきたのか?」と尋ね、ウン・ジウォン(Sechs Kies)は「これは自分がMCをすればこうなるという公約だ」と述べ、女優のアン・ヨンミも「今日焦っているわけではないでしょう?」と確認をした。

「除隊してからバラエティ番組からそれほどラブコールされたか」というMCのキム・グラの質問にソンギュは、今はずっと感謝の気持ちを持っており、焦ってはいないと答えた。これに対しウン・ジウォンが「この子はもともと声がこんなにハイトーンだったのか」と尋ね、アン・ヨンミも「言葉もすごく速い」と答えた。これに対しソンギュは結局「かなりバレてしまって隠せないみたい」と答えた。

WOW!korea提供

  • INFINITEキム・ソンギュ、除隊後初の単独コンサート2次ポスター電撃公開!
  • 「公式」INFINITEキム・ソンギュ、除隊後初の単独コンサート完売…1万2席全席完売
  • INFINITEソンギュ、除隊後ハードワーク…単独コンサートに「知ってるお兄さん」などバラエティ番組出演
  • ボーイズアイドルグループINFINITEのメンバー、キム・ソンギュが 除隊後初となるソロコンサートツアーを開催!
  • 2020.01.23