ソンギュ(INFINITE)、理想は「愛嬌が多い人…ポジティブなエネルギーが良い」

ソンギュ(INFINITE)、理想は「愛嬌が多い人…ポジティブなエネルギーが良い」

「INFINITE」ソンギュが雑誌「THE STAR」創刊7周年の表紙を飾った。

「THE STAR」4月号を通じて公開された今回のグラビアでソンギュは「NEW THING」をテーマに、見たことのない新しい姿とスタイリッシュなイメージを演出した。今回の写真は、2種類公開された。撮影現場でソンギュは軍除隊後初のグラビアにもかかわらず、プロモデルらしい姿を見せてスタッフを驚かせた。

グラビア撮影後続いたインタビューでソンギュは、「『THE STAR』に最多出演したアイドルが『INFINITE』だが、創刊7周年記念号のモデルをすることができて光栄です」と、「除隊後の初の撮影で久しぶりで、最初はぎこちなかったが楽しい雰囲気の中で終えることができた」と撮影の感想を伝えた。

この前の3日間開催された初の単独コンサートで1万2千席を完売させたソンギュ。
これに対して、「初日はとても震えてどのようにしたのか思い出せない。幸いなことに二日目からは緊張が緩んでファンの顔を見れた」とし「まだその会場を満たしたことが信じられない。すべて『INFINITE』のおかげだ」と、過去の公演について語った。

また、“バラエティの天才”という修飾語には、「全く違う。自分が一度もバラエティが上手だと思ったり、自信を感じたことがない。すべての周りの人のおかげである」とし「バラエティは思ったより沢山ストレスを感じるが、それでも僕たちのファンのために続けたい。『INFINITE』の歌が好きでファンになった人たちもいるだろうが、バラエティに出てきた自分の姿を好きになってくれる方もいる。ファンが好きでいてくれる姿で応えたい」と率直に話した。(2ページに続く)

 

K-POP界の歴史を変えた!BTS(防弾少年団)特集 『I AM K-POP IDOL』ほか5月続々放送! イ・スヒョク、ソンギュ(INFINITE)『キリキリ~似たもの同士』日本初放送

・ソンギュ(INFINITE)、「カン・ハヌルが耳かきを…母のような友人」

・ソンギュ(INFINITE)、除隊後初のバラエティ出演にツッコミの嵐で冷汗

・【公式】除隊のソンギュ(INFINITE)、韓国・台湾・日本で単独コンサート開催へ

2020.04.09