K-POP界の歴史を変えた!BTS(防弾少年団)特集 『I AM K-POP IDOL』ほか5月続々放送! イ・スヒョク、ソンギュ(INFINITE)『キリキリ~似たもの同士』日本初放送

テレビ局「KNTV」において、BTS(防弾少年団)出演バラエティの数々を集中放送!また豪華出演陣で贈る新バラエティ『キリキリ~似たもの同士』も5月より日本初放送でお届けします。

5月のKNTVはグローバルスター、BTS(防弾少年団)のフレッシュな新人時代を網羅したバラエティの数々を放送!『I AM K-POP IDOL』ではメンバーが目隠しダンスに挑戦したり、過去の黒歴史映像を振り返る!また昨年の秋夕特番として制作された『BTSバラエティ年代記』をアンコール放送。これまでに出演したバラエティの数々をランキング形式で公開。『BTSバラエ
ティ年代記』で紹介する初々しいバラエティ番組も続々お届けします。

また5月は韓国でも今年から放送がスタートしたばかりの新バラエティ『キリキリ~似たもの同士』を日本初放送。クールな印象が強い俳優イ・スヒョクが気さくな素顔を見せるほか、除隊したばかりのソンギュ(INFINITE)やウン・ジウォン(SECHSKIES)、グァンヒなど似たもの同士が一緒に過ごすことに。個性あふれるメンバーたちの活躍をお楽しみに!

さらに昨年末初の東京ドーム公演をソールドアウトさせたBLACKPINKの初リアルバラエティ『BLACKPINK HOUSE』も放送。メンバーたちの思い描いていた夢の家を舞台に、100日間の特別休暇が与えられ様々な企画に挑戦することに!ステージでの姿とは異なる等身大の仲良し4人の飾らない姿をたっぷりお届け。
5月もKNTVで多彩な作品の数々をお楽しみください!

(2ページに続く)

2020.03.18