キム・ミョンス(INFINITEエル)、春の日差しの下での涙…"真実極まったシーン"「おかえり」

 

これに関してキム・ミョンスが、春の日差しが降り注ぐベンチに座って大粒の涙をぽつりぽつりとこぼしている真昼の涙が捕えられて好奇心を誘っている。劇中ホンジョが胸をなでながらベンチにべたりと座り込むシーンだ。涙がたまったホンジョは、あっという間に珠のような涙を流し、ついに嗚咽まで始めた。果たして明るい春の日にホンジョが泣くようになった理由は何か、ホンジョの胸を震えさせた衝撃的な事件は何なのかにも関心が集められている。

キム・ミョンスの春の涙シーンは去年12月14日に撮影された。キム・ミョンスは人と猫を行き来する彼が涙を流す理由について監督と深い対話を行ったという。続いてキム・ミョンスは、スタッフと動線まで細かくチェックした後、撮影現場の隅で静かに集中し始めた。

そしてキム・ミョンスは、撮影が始まるなり熱く湧きあがり爆発する感情を表現し、大粒の涙をとめどなく流して現場のスタッフも息を殺した。その後キム・ミョンスは、なんと3時間にわたって纎細な感情ラインに従って精密に感性を調整しながら涙を流し、遂に胸が張り裂けるような涙のシーンを完成した。製作サイドは「現場のスタッフ皆が息を殺したシーンだ。キム・ミョンスの真価が最高潮に達した場面」としながら「心をしっとりと濡らしてくれる今週の『おかえり』の放送に多くの期待をお願いする」と伝えた。
KBS2水木ドラマ「おかえり」は、毎週水曜日と木曜日午後10時に韓国で放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン主演ドラマ「おかえり」、ネットユーザーの熱い反応

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、”僕の夢は人間”…本当の人間になることを決意「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、真摯な眼差しで乙女心を虜に

キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、ロマンス史に長く残る熟睡ツーショット「おかえり」

2020.04.07