イ・ミンホ&ウ・ドファン、哀悼にも気品がある大韓帝国の威厳「ザ・キング」

 

公開されたスチールは、弔問に行った大韓帝国皇帝イ・ゴンのためにチョ・ヨンが鉄壁のボディガードで礼遇する場面だ。弔問のために聖堂を訪れた皇帝イ・ゴンは、暖かい視線と厳粛さをたたえ、チョ・ヨンは黙々と周囲に気を遣いイ・ゴンを守るために最善の努力を尽くす。弔問を終えて皇帝イ・ゴンが出るとすぐ、チョ・ヨンはイ・ゴンに向かうメディアの接触を全身で防御する。

このシーンは1月に撮影された。イ・ミンホとウ・ドファンの撮影のニュースが伝えられて市民の爆発的な関心に人波が押し寄せたが、ふたりはひたすら感情を活かすために心血を注いだ。台本を手から離さなかったイ・ミンホは、口数少なく静かに感情を整え、ウ・ドファンは決然とした表情を作って撮影に臨んだ。この撮影が始まるとふたりは、公私を絶対的に厳守するイ・ゴンとチョ・ヨンになり切って迅速に撮影を仕上げた。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとウ・ドファンが登場する『皇帝の弔問』シーンは、大韓帝国で皇帝イ・ゴンの威厳とチョ・ヨンの行動力を見せる名場面と言える」としながら「『ザ・キング』で破格的な演技を試みたイ・ミンホとウ・ドファンのコンビに期待して欲しい」と伝えた。

「コラム」イ・ミンホ主演『ザ・キング』の脚本家は超大物!

・「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホ♥キム・ゴウン、次元の違うファンタジーロマンス..予告編公開

・「コラム」注目の復帰作!イ・ミンホ主演『ザ・キング:永遠の君主』

・イ・ミンホ&チョン・ウンチェ、秘密めいた耳打ちで神経戦を繰り広げる「ザ・キング」

2020.04.06