ユルヒ、ミンファン(FTISLAND)との双子の娘近況公開…YouTubeチャンネル開設予告

ユルヒは個人のYouTubeチャンネルを開設すると明らかにした。ユルヒは「YouTubeを始めるようになりました。チャンネル名は『ユルヒの家』」と紹介した。また「映像は妊娠した時から撮っておいて、今もずっと撮っています」として「(YouTubeを)とてもしたかったですが、良い機会ができてオープンすることになりました。近いうちにお知らせします」と伝えた。

ユルヒは「送ってくださった話を最大限記憶してお見せできるように努力します。YouTubeもたくさん愛して、たくさん期待してくれたら嬉しいです」と頼んだ。また「着飾った状態できれいに撮りたかったです。今の状態くらいになれば良いですが、育児をすると(それができません。)『リアルだな』と思ってくれたら嬉しいです」と話した。
LABOUM出身のユルヒは、FTISLANDのチェ・ミンファンと2018年に結婚して息子ジェユルを出産した。KBS2バラエティ番組「家事する男たちシーズン2」を通じて団欒とした家族の姿を公開した。夫婦は2月に双子の娘アユンとアリンを出産した。

・双子出産のミンファン(FTISLAND)&ユルヒ(元LABOM)夫妻、バラエティ「家事をする男たち2」を降板

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子を胸に抱いた…”これまで愛してくれて感謝”「家事する男たち2」

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子出産現場公開「家事する男たち2」

・FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒの双子出産後すぐ軍入隊…長男の育児は誰が?「家事する男たち2」

2020.04.01