ユルヒ、ミンファン(FTISLAND)との双子の娘近況公開…YouTubeチャンネル開設予告

ガールズグループLABOUM出身ユルヒが、双子の姿を公開してYouTube開設を予告した。
ユルヒは3月31日、自身のInstagramを通じてライブ放送を行った。ユルヒは「赤ちゃんがしっかりおっぱいを飲んでくれて丸々としています」としてアユンとアリンの姿を公開した。

ユルヒはネットユーザーと質疑応答する時間も持った。第一子のジェユルは妹たちが分かるのかという問いにユルヒは「妹であることは分かるようです」と答えた。続いてユルヒはぐっすり寝ている双子の姿を見せた。ネットユーザーがジェユルの姿も見たいと要請するとユルヒは「ジェユルは今1階にいて(撮ることができない)。元気です」と残念そうだった。
子供たちが二重瞼なのかという質問も出た。ユルヒは「二重瞼ですが、太っていて今は埋まっているようです」として「双子にしては健康に生まれました。新生児の声を家で久しぶりに聞いてとても良いです」と愛情を示した。

(2ページに続く)

・双子出産のミンファン(FTISLAND)&ユルヒ(元LABOM)夫妻、バラエティ「家事をする男たち2」を降板

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子を胸に抱いた…”これまで愛してくれて感謝”「家事する男たち2」

・FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ、双子出産現場公開「家事する男たち2」

・FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒの双子出産後すぐ軍入隊…長男の育児は誰が?「家事する男たち2」

2020.04.01