カン・ダニエル、「SHOW CHAMPION」で爽やか&セクシーにカムバック…「ITZY」、「NCT127」、セジョン、「MC THE MAX」との対決

 

続いて様々なステージが繰り広げられた。新曲「LUPIN」でステージに立った「DONGKIZ」は、“怪盗ルパン”のコンセプトで5人5色の衣装に、元気いっぱいな表情、圧倒的なビジュアルで、視聴者の目を釘付けにした。

「DONGKIZ」」は特別な小物の棒を使った“DONGKIZスティック”ダンスと、目を疑うような華やかな手品のパフォーマンスで、視聴者を楽しませた。さらに激しいダンスでもぶれることのない生歌まで披露し“楽しみ方を知っているアイドル”モードも見せてくれた。
「LUPIN」はより一層成熟し、深みが増した「DONGKIZ」だけのカラーを持っている。またセクション別に異なるリズムの構成で、印象的なオールドスクールヒップホップジャンルで、重みのあるダンス曲だ。

「ELRIS」は「This is me」という曲で舞台を飾った。童話のストーリーから始まる「ELRIS」の世界観が照らしてくれた今回のアルバムでは「カードの兵」と「草むらの上でティータイム」等をとおして、新たなアイデンティティを探していく様子を収め、“成長”に照準を合わせた。

それだけでなく、派手なパフォーマンスを担当したチェジョンと、パワフルなラップとボーカルを担当したイージェイが追加加入したことで、より多様なパフォーマンスと音楽ができるようになった。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「アンニョン、ダニエル」カン・ダニエル、自身への手紙..“再び頑張って外に出てきてくれてありがとう”

・<トレンドブログ>カン・ダニエル、ラフな姿にも隠せない素敵な姿..“彼は忙しいです”

・「ITZY」、「人気歌謡」1位で音楽番組5冠…カン・ダニエル&オン・ソンウがカムバック

・「防弾少年団」JIMIN、3月アイドル個人100大ブランド評判1位…2位カン・ダニエル、3位オン・ソンウ

2020.04.01