「全文」キム・ジェジュン、"新型コロナ感染NO、警戒のための文。絶対に他人事ではない"

 

周囲の愛する人、大切な誰かがウイルスに感染した?
とても胸が痛い事です。
それにもかかわらず知らぬふりで
私は違うだろうと
無防備状態で外を歩き回って生活する
とても多くの人によって
私の家族や知人が病気にならないかと心配になる心。

私自身と私の周囲は安全だという錯覚が
皆を苦しめるかもしれません。
現在私の周りの知人、関係者の方々も
ウイルス感染者が増えています。
絶対に遠い話ではありません。
不注意による悲しい予感が現実になった時、

その時に涙を流しても終わる事ではないと思います。
現時点の警戒心を
心に深く刻みましょう
エイプリルフール冗談にしてはかなり度が過ぎましたが、
短い時間に多くの方々が心配してくれました。
絶対!!! 他人事ではないです。

私を守る事が大事な人々を守るという話をして差し上げたかったのです。
この文によって受けるすべての処罰を甘受します。
皆が元気でいてほしいです。

・キム・ジェジュン、新型コロナ感染?今日(1日)、日本NHKラジオ出演予定…関係者、”予定通り問題なしに出演する?”

・ジェジュン(JYJ)、新型コロナ感染をSNSで告白…事務所「確認中」

・キム・ジェジュン、”シーズン2でまた会おう”…「トラベルバディーズ」監督版電撃公開

・ジェジュン(JYJ)、NHK「うたコン」に生出演…幅広いパフォーマンスで女性たちにエール

2020.04.01