キム・ジェジュン、"シーズン2でまた会おう"…「トラベルバディーズ」監督版電撃公開

今週ライフタイムチャンネルが、キム・ジェジュンのアルゼンチン旅行のインタビューとビハインド映像を収めた「トラベルバディーズ」監督版を公開する。
芸能人ではなく旅行者としてのジェジュンとアルゼンチン同行旅行の魅力をあるがままに見せて好評を集めた「トラベルバディーズ」へのファンの愛に報いるためだ。最終回として公開される監督版では、ライフタイムのキャッチフレーズである「私のための時間」にふさわしくジェジュンとその同行者たちの見るだけでもヒーリングを与えてくれるアルゼンチン旅行のビハインドが収められる予定だ。

「トラベルバディーズ」監督版では、アルゼンチン旅行を通じて会ったジェジュンと同行者たちのエピソードやスタッフとのチームワークなど視聴者が一緒に旅行しているような時間をプレゼントする予定だ。特に、これまで見ることができなかったジェジュンの親近感あふれる魅力と芸能人ではない旅行の同行者としてのジェジュンを確認することができる。ジェジュンは一緒に旅行した同行者と真実味あふれるビデオレターをやりとりしたとして期待を集めている。

また、ジェジュンが自ら説明するアルゼンチン旅行の魅力とカルチャーショックなども楽しさを加える。「アルゼンチンの絶対的な魅力は大自然だ」と明らかにしたジェジュンは、バケットリストだったモレノ氷河やイグアスの滝での感動などを振り返る予定だ。

(2ページに続く)

・ジェジュン(JYJ)、NHK「うたコン」に生出演…幅広いパフォーマンスで女性たちにエール

・キム・ジェジュン、コロナウイルス感染症拡散防止呼びかけ!

・ジェジュン(JYJ)、4月3日放送のMステ“アゲうた”3時間SPに出演へ「シングル発売後の貴重な生放送」

・【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、楽しいトークと共に見事な料理の腕前を公開

2020.04.01