ギアン84、春満開の日常をインスタで公開…「イ・シオン兄さんが撮ってくれました」

ギアン84、春満開の日常をインスタで公開…「イ・シオン兄さんが撮ってくれました」

ウェブ漫画家兼タレントのギアン84が春を迎え、花咲く木の下で撮った写真を公開した。

ギアン84は28日、自身のインスタグラムに「シオン兄さんが撮ってくれた足が長く写った写真。僕も撮ってあげると言ったのに自分はいいと怒った」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には花が満開の木の下で、スリッパを履いたままポーズを取っているギアン84の姿が収められている。ギアン84はさまざまなウィットに富んだポーズを取り目を引く。

また彼は俳優のイ・シオンが撮ってくれた写真だと明かし心暖まる和やかさを添えたが、イ・シオンは「怒ったことをどうして書いたの」というコメントを残し笑いを誘った。

一方、ギアン84は現在、MBCの観察バラエティ番組「僕は一人で暮らす」に出演し日常を公開している。

WOW!korea提供

 

  • ギアン84、恐怖と衝撃の「セルフ脱色」を敢行…メンバーら驚愕
  • ウェブ漫画作家ギアン84、ジョングク着用の韓服に似たスタイルで登場…“防弾少年団のファンだ”
  • 「シングル男のハッピーライフ」東方神起ユンホ&イ・ヨニ、運動会に登場…キアン84を歴代級歓迎
  • <トレンドブログ>「私は一人で暮らす」ソンフン、イ・シオンとギアン84と仲睦まじい姿キャッチ
  • 2020.03.28