ギアン84、恐怖と衝撃の「セルフ脱色」を敢行…メンバーら驚愕

ギアン84、恐怖と衝撃の「セルフ脱色」を敢行…メンバーら驚愕

16日に放送されたMBCのバラエティ「シングル男のハッピーライフ」で、ギアン84がセルフ脱色に挑戦した。

ギアン84がセルフ脱色に挑戦する様子に周囲はびっくり。ギアン84はこれまで、髪に関することは全て自分で行ってきた。メンバーが驚く中、ギアン84がヘンリーに「薬剤がかなり残ったけどやってあげようか」と提案したものの、ヘンリーは拒否。

ギアン84は上衣を脱ぎ、衝撃的な動きでセルフ脱色をスタート。ギアン84は迷うことなく薬剤を髪に塗った後、眉毛にも塗布した。ギアン84は心配するハン・ヘヨンに対し「もう髪は痛んでる」とドヤ顔で回答。

ギアン84は、強い薬剤にも関わらず顔にかかるほど塗りたくり、再びメンバーを驚愕させた。

WOW!korea提供

2019.08.17