ウェブ漫画作家ギアン84、ジョングク着用の韓服に似たスタイルで登場…“防弾少年団のファンだ”

ウェブ漫画作家ギアン84が防弾少年団(BTS)に対するファン心を示した。

24日に放送されたMBCバラエティ「私は一人で暮らす」では禁煙に失敗してお仕置きされるイ・シオンの姿が描かれた。
メンバーたちは同日、旧正月の連休を迎えて韓服を着飾ってスタジオに登場した。 特に改良韓服を着てきたギアン84は最近、話題を集めた防弾少年団のジョングク着用の韓服と似たようなスタイルを着て来て人目を引いた。

メンバーたちは「ウェブ漫画界のBTS」と戯れ、ギアン84は「違う」と言って手を振り、笑いを誘った。 ギアン84は「防弾少年団とても好きだ。ファンだ」と即席で防弾少年団の「小さなもののための詩」のステージを披露し、正体不明な歌と肩で踊る姿を披露して爆笑させた。

また、最近、禁煙に挑戦したイ・シオンは禁煙失敗時に鞭打ちされることを約束したことに対して「手帳に率直にチェックしている」と言いながら手帳を見せて、禁煙に失敗し、実際の刑罰を受けることとなった。 メンバーらは順番に鞭をふり、イ・シオンは「もともと一日一箱ほど吸っていたが、たくさん減らした」とこれから禁煙を続けていくと約束した。

 

  • 防弾少年団(BTS)、ネズミに変身した7人7色のセルフィ公開…新年のあいさつ
  • 「SBS人気歌謡スーパーコンサート」3月8日大邱にて開催決定!”2019年は防弾少年団&TWICE&IZ*ONEらが参加で今年に期待”
  • 防弾少年団(BTS)×FILA、RM&SUGA&J-HOPEラップメンバーから新年のあいさつ
  • 【KNTV】BTS(防弾少年団)ら毎週豪華アイドル出演『I AM K-POP IDLE』3月放送スタート!
  • 2020.01.24